御三家に行きたい!2022中学受験 息子の記録

四谷大塚&SS麻布から、小6の11月にSAPIX一本化に切り替え、麻布中合格を目指す息子の記録です。

合格パスポート手帳

麻布の上位クラスは、在籍1日であっけなく

下位クラスに戻りましたf^_^;

それでも、1回上位に上がったことは

本人の中ではかなりの自信になっているようです。

朝やった早稲田の過去問も、

受験者平均点まで距離を詰めてきました。

合格点まであと13点!

ここにきて理社がけっこう書けるようになってきているように感じます。

さすがSAPIXのカリキュラム。


今日で冬期講習も最終日。

明日から、学校も塾もない魔の三日間が始まります😱

この時間を使いこなせるかなぁー。



息子、けっこう験を担ぐタイプのようで、

SAPIXからもらった合格パスポートに

受験校の詳細を書き込んでほしいと

言ってきました。

情報が整理できて、

子供も見やすくていい感じです。