御三家に行きたい!2022中学受験 息子の記録

四谷大塚&SS麻布から、小6の11月にSAPIX一本化に切り替え、麻布中合格を目指す息子の記録です。

初出願完了

ここにきて、3日に早稲田を受けるなら
早稲田佐賀を受けてみたらどうかと
血迷っていましたが、
やはり万が一受かったとしても通う予定のない学校を
受けるのは、費用も体力も消耗するだけということで
やめておくことにしました。


ということで、受験の皮切りは、栄東A日程。
本当にスムーズに完了しました。
併願校と第1志望校を入力する必要が
ありましたが、正直に入れておきました。
時間と会場は、後日確認する必要があるということで、
忘れないようにしないと。。