御三家に行きたい!2022中学受験 息子の記録

四谷大塚&SS麻布から、小6の11月にSAPIX一本化に切り替え、麻布中合格を目指す息子の記録です。

ついに麻布終了

昨日は早寝しすぎて、

私は2時半に目覚めてそれから眠れず。

寝坊することなく余裕の朝でしたf^_^;


朝は基礎トレだけやって出発。

当日でも4桁を3桁と思い込んで9点。

本番もやらかしそうな不安しかありません(苦笑)


パパさんがせっかく休みを取ったので、

息子の希望でパパさんに送迎をお願いしました。

ママはうるさいから、と言われましたf^_^;


密になるから迎えはやらないと

思っていましたが、午後受験をすることにしたし、

麻布は携帯持ち込み禁止だから

午後受験前に会えないとかでバタバタしたくなくて

講堂内で迎え待機してもらうことに。


やはり、現在、かなり密なようです。。


迎えは、どんな顔で出てくるか、聞くのが怖いので

担当してくれるパパさんに感謝です。


どんな顔で出てきたんだろう。

付き添いしなきゃしないで、

色々と気になります^_^