御三家に行きたい!2022中学受験 息子の記録

四谷大塚&SS麻布から、小6の11月にSAPIX一本化に切り替え、麻布中合格を目指す息子の記録です。

あと21週!

2月の本番まで、残り21週となり、情報収集のためにネット検索をしていたら、
自分も記録を残したくなり、思い立ってブログに残すことにしました。
たくさんの塾などの情報もあるけど、
一番役に立つのが、受験を経験した方(親)のリアルな臨場感あふれる
ブログだと思います。


この時期、どんな成績で合格したのか不合格だったのか、
どんな組み合わせで併願したのか、
どんなイベントに参加したのか、
日々の日課はどうしていたのかなど、
とても気になります。


コロナで夏休みが延長になり、
今年は今年の受験事情があると思います。
日々の気づきを書き留めていきたいと思います。
よろしくお願いします!